2017/08/27 21:37

6年前の鈴木えみに「ギャルっぽい」と反響 濃いめメークにポニテ姿がかわいすぎ!

6年前のえみさん(画像は鈴木えみInstagram から)
6年前のえみさん(画像は鈴木えみInstagram から)

 モデルの鈴木えみさんが8月26日、6年前の写真をInstagramで公開しました。母親となった現在とは印象の異なるメークやファッションが「ギャルっぽい」と反響を呼んでいます。

 女性ファッション雑誌『Seventeen』『PINKY』などの専属モデルとして活躍したえみさん。2013年2月14日に入籍し、同年10月7日に女の子を出産しています。復帰後は、ファッション誌や美容誌でのモデルや連載の担当、さらに自ら編集長を務めてFashion Book『s'eee』を刊行するなど、仕事と子育ての両立に励んでいます。

 そんな女性に絶大な人気を誇るえみさんが公開した今回の写真は、6年前に奥多摩の河原でBBQを楽しんだ際に撮られた4枚。母親となった現在のえみさんは黒髪ロングヘアに落ち着いたメークが印象的ですが、公開された写真では濃いアイメークに明るい髪色のポニーテール、ギャル風のファッションと若々しい雰囲気。翌日に控えるBBQへ向けて気持ちを高めるために写真を見たそうですが、「私は食べてシャボン玉をしていただけだった...」と、少し残念な気持ちになったもよう。その反省を生かし、「明日は役に立ちたい」と決意を新たにしていました。

 懐かしい姿にファンからは、「ギャルちぃ好き!」「えみちゃんなんかギャルい」「えみちぃ若い!!懐かしい!」「ギャル期のえみちぃだ!可愛過ぎる(ハート)」「この頃のえみちぃ、特に好きでしたー」「えみちぃのポニーテールが可愛すぎてやばいです」と多くのコメントが寄せられています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >