2017/08/28 12:57

誰だか分からん! みやぞん、ざわちんのものまねメークで宮廷のお姫様に変身する

メーク後のみやぞんさん(画像はざわちんオフィシャルブログから)
メーク後のみやぞんさん(画像はざわちんオフィシャルブログから)

 ものまねメークで知られるタレントのざわちんさんが8月27日、お笑い芸人「ANZEN漫才」のみやぞんさんにメークを施し、中国宮廷のお姫様風に仕上げた写真をブログで公開しました。女装だと分からないレベルの変身ぶり。

 26日に放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)内のバラエティー番組「生しゃべくり」の企画でメークに挑戦したざわちんさん。約2時間という限られた時間でしたが、見事にみやぞんさんを美しい女性の姿へと変身させました。華やかな髪飾りとつやのある長い黒髪、パッチリ目の二重に白い肌、袖の大きいゆったりとした長衣に唐傘(からかさ)をさしたみやぞんさんの姿は宮廷美女にしか見えない仕上がり。

 みやぞんさんについて「よく見ると二重にしやすいまぶただったので、まぶたを二重にして、目をくっきり大きく丸くしました」「日焼けした肌は、白浮きしないギリギリのラインまでファンデーションで女性らしい肌に」「リーゼントヘアは潰させて戴き、編みネットでコンパクトにさせて戴きました」と、あっさり言ってのけるざわちんさん。ここまで来るとマジックに思える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >