2017/08/29 17:53

まるできゃりー? おかずクラブ、ハロウィーンな衣装でファッションモンスターに変身

ファッションモンスターになったおかずクラブの2人(画像はおかずクラブInstagramから)
ファッションモンスターになったおかずクラブの2人(画像はおかずクラブInstagramから)

 お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPさんが8月28日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんを思わせるファンタジーチックな衣装に身を包んだコンビショットをInstagramで公開しました。本物のファッションモンスターが攻めてきた。

 「可愛い服着せてもろたでー!」とコメントを添えて、ハロウィーンの仮装をした2ショットを公開したゆいPさん。ロッテのハロウィーン企画でファッションモンスターに変身した2人は、オカリナさんが青髪のネコミミっ子、ゆいPさんが茶髪のリボン娘といった仕上がりに。問答無用でお菓子を食べ尽しそうな“怪物カワイイ”雰囲気が2人にマッチしており、「きゃりー○○○○○○さんみたいじゃなーい???」「ふぅー!!!」と本人たちもノリノリのもようです。きゃりーさんのMVにそのまま出てきそう。

 ファンからは、「2人ともめっちゃかわいいです!」「きゃわいすぎてたまんない」「こういう系のファッション合う!」「どんな衣装でもお2人が着るとめっちゃかわいい!」と大絶賛の嵐が。過去に披露した白塗りのゴスロリ衣装では、「怖い」と「カワイイ」が真っ二つに別れる結果となりましたが、今回はいやしだけを届けることに成功したようですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >