2017/09/01 12:05

「人生を後悔したくない」 私立恵比寿中学・廣田あいか、転校を発表

ブログも更新(画像は私立恵比寿中学公式ブログから)
ブログも更新(画像は私立恵比寿中学公式ブログから)

 アイドルグループ「私立恵比寿中学」の廣田あいかさんが8月31日、グループを転校(脱退)することを同日に配信されたLINE LIVEで発表。その後ブログでもあらためて自身の思いをつづっています。

 廣田さんは、放送内で「2018年1月3日をもちまして私立恵比寿中学を転校させていただきます」と深々と頭を下げ発表。現メンバーでの最終公演は、同日に開催される日本武道館となることも明かされました。

 その後、「廣田あいかよりお知らせです!」というエントリでブログを更新。転校の1番の理由については「想像してた18歳と比べて今、足りないな。と思うことやってみたい」「まだまだある私の人生を後悔したくないので決断させて頂きました」とコメント。これまで何度も転校を考えたことがあったとしつつも、応援してくれるファンとの交流や、ステージに立って表現できることが続ける理由だったとしています。

 廣田さんは2010年4月に同グループに転入し、約8年間在学。転校後も引き続き芸能界は続けるとして、「また絶対に会えます!」とコメント。1月3日までにたくさんのファンへ「直接御礼が言えるといいな」としています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >