2017/09/01 23:21

「ねほりんぱほりん」シーズン2、10月からEテレで放送決定!

「ねほりんぱほりん」公式サイト
「ねほりんぱほりん」公式サイト

 NHK Eテレで2016年から2017年にかけ放送された、トークバラエティ番組「ねほりんぱほりん」が、「シーズン2」となって帰ってくることが分かりました。シーズン2は2017年10月放送開始予定。

 9月1日放送の特番「夏の終わりの、ねほりんぱほりん」(NHK総合)の中で告知されたもの。Twitterでも発表されると、「期待してます!」「やったあああああああ」など、喜びの声が多くあがりました。また、リプライ欄では「派遣社員、取り上げてください。。。ぜひ。。。ぜひ。。。」「介護福祉士取材されたい…むしろ話を聞いてほしい…」など、ぜひ自分たちの業界を取材してほしいといった依頼も。

 同番組は「人形劇×赤裸々トーク」をコンセプトに、「偽装キラキラ女子」や「痴漢えん罪経験者」「地下アイドル」といった社会の闇を次々と取材。出てくる人のエピソードがいちいち壮絶で、放送中は毎回「闇が深い」「闇すぎる」など話題になっていました。果たしてシーズン2ではどんな闇にスポットが当てられるのか……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >