2017/09/04 15:43

ブルゾンちえみ、「行列」でオースティンに誕生日を祝われ歓喜 「Dirty Workで私の人生は変わりました」

オースティンさんとの2ショット(画像はブルゾンちえみInstagramから)
オースティンさんとの2ショット(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが9月4日、前日に放送された日テレ系バラエティー「行列のできる法律相談所」のオフショットとして、マイアミにある米歌手オースティン・マホーンさんの自宅を訪れた際の写真をInstagramで公開しました。オースティンさんの自宅にテレビカメラが入るのはこれが初とのことで、2人の友情を感じますね。

 2人が初めて対面したのは4月23日、同番組内のどっきり企画でのこと。ブルゾンさんがオースティンさんの楽曲「Dirty Work」をネタのBGMとして使用したことで、同曲が日本でも多くの人に知られるようになったとして、オースティンさんが感謝の気持ちを伝えました。

 以来、コラボ曲をリリースしたり、Twitterで交流したりと、公私ともに付き合いのある2人。マイアミの自宅に招待された際には、前日(8月3日)がブルゾンさんの誕生日だったこともあり、オースティンさんの母ミシェルさんはお祝いの言葉を、オースティンさんはお花とクルーザーから眺めるマイアミのサンセットをプレゼント。これは乙女になっちゃうやつだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >