2017/09/04 16:13

混ざりたい! 石川恋、橋本環奈ら「警視庁いきもの係」出演者と“慰安旅行”で浴衣姿に

みんな自由(画像提供:サイバーエージェント)
みんな自由(画像提供:サイバーエージェント)

 女優でモデルの石川恋さんが9月3日、出演中のドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で共演している女優の橋本環奈さんらとの“慰安旅行オフショット”をブログやInstagramで公開しました。なにこれ楽しそう。

 同日に放送されたドラマ内で、いきもの係一行は慰安旅行に行っており、石川さんが公開した写真は、その撮影でのオフショット。普段はピシッとした制服やスーツ姿が多い橋本さんや、浅野温子さん、でんでんさん、三浦翔平さん、長谷川朝晴さん、清原翔さんらが浴衣に身を包みリラックスした表情を見せています。ピースをしたり、両手を広げたり、あきら100%のようなポーズをとったり……何この現場、絶対楽しそう。混ざりたい。

 ドラマでは、いきもの係最後の事件が始まり、最終回まで目が離せない展開となりそうですが、石川さんは「撮影もあと数日で終わってしまうと思うと本当に本当に寂しいです」「最後まで頑張るぞーー」と名残惜しさを見せていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >