2017/09/05 23:30

2人きりの勉強会、ぼくたちの失敗 マンガ『徒然チルドレン』から『泡』

「徒然チルドレン」(C)若林稔弥/講談社
「徒然チルドレン」(C)若林稔弥/講談社

 どこにでもいる高校生たちを主人公にした青春マンガ『徒然チルドレン』。やたらドキドキする同作のアニメ放送を記念して、ねとらぼにマンガ本編&レビューを同時公開します!

◆今回のエピソード:泡

 長い付き合いで気心の知れた関係の内村千秋と飯島香奈。晴れて恋人同士になったけど、どうにも近すぎたせいか、キスすらできない。お互いしても大丈夫だってわかってるのに、勇気がでない。ふざけてしまう。乗り越えろ俺、乗り越えろ私!

 カップルになってからは初体験未遂(参照・「ラブコメディ」)までおかしたというのに、いまだにキスできていません。近すぎるとなかなかね、タイミングがね。

 とはいえ、クラスの知り合いがイチャイチャチュッチュしているのを見てしまったり(参照・「もっと欲しくなる」剛田×上根カップル)すると、キスしたい欲モリモリ高まります。でもできない2人、ヘタレか!(ヘタレです)

 そんなある日、千秋の家は「今日うち誰もいないから」モードに。なんだこのシチュエーション、マンガか!(マンガです)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >