2017/09/05 14:38

「ガルパン」秋山優花里などを演じる声優・中上育実が次男を出産 「スーパー安産」母子ともに元気と報告

ブログの報告
ブログの報告

 アニメ「ガールズ&パンツァー」の秋山優花里などを演じている声優・中上育実さんが9月4日に次男となる第二子を出産したことを自身のブログで報告しています。

 出生時間は2017年9月4日9時14分。「生まれ出る前から産声を上げるほどの安産でした」「スーパー安産」とブログとTwitterで報告。Twitterには長男と次男の写真が公開されており、生まれて間もない朗らかな寝顔はそっくり。弟くんはちょっぴり力強い印象で、わんぱくに育ってくれそうですね。

 中上育実さんと同じく「ガルパン」に出演している声優・葉山いくみさん(ねこにゃー役)、ガルパンの舞台となっている大洗・曲がり松商店街にある「年宝菓子店」(秋山優花里のパネルを設置している)の他、声優仲間やファンからたくさんのお祝いメッセージが寄せられています。

 母子ともに元気であると報告しつつ、「産後の回復に努めるところではありますがこの分だと、思っていたよりも早めにお仕事に復帰出来そうです」と、声優業の早期復帰への意気込みもみせています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >