2017/09/05 18:16

6姉妹全部原田ひとみ 両耳に語りかけてくるバイノーラルCDの臨場感がすごい

原田ひとみによる「6人全部俺」
原田ひとみによる「6人全部俺」

 「閃乱カグラ」の飛鳥や「アイドルマスター シンデレラガールズ」十時愛梨役などで知られる声優・原田ひとみさんが、6姉妹すべての声を演じる3D音響ドラマCDを制作、通販をはじめています。1人6役です。

 「6姉妹?とのイチャラブな1日」というタイトルのこのCD、色っぽいお姉さんから元気女子、おませ中学生、キッズモデルなど個性ゆたかなキャラクターが、それぞれ主人公にイチャイチャしてくる、というもの。

 ダミーヘッドマイクで録音しているため、自分の左右からささやかれているような感覚の音声になっています。これがヤバイ。女の子がまとわりついてきている気分になる。

 姉妹で決めた「ボーダーライン」があるので、毎回すごいところで寸止め、という設定もなかなかたまらないものがあります。

 キャラが6人とも濃いのでご紹介。

●長女 麗華(れいか)

 27歳の妙齢にして保険医。もう存在がエロい。バスト95(!)。

 朝起きたら、麗華さんがベッドの中でモゾモゾ。大きめのシャツ1枚。「もしシャツがずれて見えちゃったとしても、わざじゃないんだから不可抗力よね」はい、仕方ないですよ、ずれろと念じますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >