2017/09/06 09:40

選曲渋い! LiSA、怨念と何かが足りない「天城越え」熱唱する姿が話題に

歌の途中チラッとこちらを見るのもかわいいLiSA(画像はLiSA Instagramから)
歌の途中チラッとこちらを見るのもかわいいLiSA(画像はLiSA Instagramから)

 歌手のLiSAさんが、9月6日、石川さゆりさんの演歌「天城越え」をカラオケで熱唱する姿をSNSで公開しました。サビの「天城越えー」の前に全身でタメを作る姿がロックだ。

 「シルシ」「Catch the Moment」など、アニメ「ソードアート・オンライン」シリーズの楽曲や、ライブでのパワフルなパフォーマンスで知られるLiSAさんは、“めちゃめちゃ久しぶりにやってきた”というカラオケを堪能。SNSでは怨恨と愛情にゆれる女心を歌い上げた名曲「天城越え」を披露しており、「エロさと怨念が足りない」などと謙遜しつつも、さすがの声量と歌唱力でアニソン界の“ロックヒロイン”とも称される実力をいかんなく発揮しています。

 深夜に投稿されたカラオケの様子にファンからは、「天城越えは流石に草」「あぁ〜〜この声に祟られたい」「スタイリッシュ天城越えだ」など称賛の声が続々。もう1つ投稿している「アナと雪の女王」主題歌の「Let It Go」では、うろ覚えでもうまい歌唱力に加え、チラッとこちらを見るしぐさや、終盤突然入るかわいい動きにもん絶するファンも多いようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >