2017/09/06 17:01

きゃりー、オッパイミサイル発射待ったなしの衣装で「大胸筋矯正サポーターだよ」

一瞬下着かと思いました(画像はきゃりーぱみゅぱみゅ公式Instagramから)
一瞬下着かと思いました(画像はきゃりーぱみゅぱみゅ公式Instagramから)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが9月6日、服の上から下着を身につけているような姿をInstagramで公開。しかし、ファンたちは別なところで盛り上がりを見せています。

 フリルがついた大きな襟のシャツに、胸の部分がピンクのストライプ柄になっている特徴的な服をまとった姿を披露したきゃりーさん。「マジンガーZ」ならオッパイミサイルを発射しそうないでたちに本人は「ブラじゃないよ〜」とくぎを刺すも、その後に続く「大胸筋矯正サポーターだよ〜」のコメントにファンは全てを思い出しました。

 これは、CGアニメ「ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス」に登場するキャラクターの有名なせりふ。ブラのように見える大胸筋サポーターを身につけたキャラクターが、「何でブラしてんの?」とツッコまれ、必死に否定するも、何度も聞かれてしまうシュールな展開がネット上でも話題になりました。

 4月には、本物の下着を服の上から身につけた斬新なファッションを披露していたきゃりーさん。そのときは「言われなきゃ分からない」など、下着に見えないといった声があがっており、今回の一見衝撃的な衣装にも「はっ鼻血が!」「ブラジャーに見えます」など歓喜する紳士たちの声も。しかしその大半は、懐かしいネタを自らの体を張って振ってくるきゃりーさんに「そんでなんでブラ付けてんの?」とノリノリの反応を返しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >