2017/09/07 15:40

「今は164センチの43.8キロ」 ダレノガレ明美、現在の体重明かし筋肉求める

目標達成の日は近い(画像はダレノガレ明美Instagramから)
目標達成の日は近い(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが9月7日、SNSで日々公開しているハードなトレーニングの結果、現在の体重が43.8キロになったことを明かし、目標としている体重まであと2キロであることを明かしました。

 “デブ時代”だという体重67キロだったころの写真をあえて衆目にさらし、「痩せて人生かわりました」「昔の私には戻らないように今頑張ってる」と公言しているダレノガレさん。SNSではトレーニングに取り組む様子が頻繁に投稿される他、“作りあげた”というメリハリのある美ボディーを披露するなど、ボディメイクへの強いこだわりが見られます。

 6日にも腹筋専門のパーソナルジムでヒップラインと太もも引き締めトレーニングに励む姿を捉えた動画をSNSに投稿していましたが、その後、「体重が1kg増えてた 筋肉量が増えたおかげ さすが! 私の体は体質が外国だから筋肉つきやすい この調子でがんばる」とツイート。身長164センチの自身が目標とする体重は46キロで、現在は43.8キロだと明かしながら、「あと、2キロしっかり筋肉つけたい!」とつづっています。

 目標に向け着実に歩を進めるダレノガレさんにファンからは「今の時点でもかなり美ボディ!」「筋肉付けて体重増やしたいって言う女性が少ない中、その言葉は凄くカッコいい」といったコメントの他、その姿勢に共感し、自分も頑張ろうとする女性からの声が多く集まっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >