2017/09/10 18:22

後藤真希、「LOVEマシーン」でデビューしてからの18年を振り返る 「歌うにはまだ色々と勇気が必要ですが」

結婚式での1枚(画像は後藤真希オフィシャルブログから)
結婚式での1枚(画像は後藤真希オフィシャルブログから)

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんが9月9日、「もう18年」のタイトルでブログを更新。「LOVEマシーンがリリースされて街中にボードが並んでいたあの光景、、不思議でしかなかったなぁ」と、デビュー当時を振り返っています。

 2014年7月に一般男性と結婚し、2015年12月には第1子となる女の子を、2017年3月には第2子となる男の子を出産した後藤さん。今では夫との幸せな結婚生活を送りながら仕事と子育てを両立する良きママです。

 ブログでは、駅でファンに声をかけられてあたふたしたことや、サインを求められて焦ったこと、帽子やマスクやカツラなどで変装して慣れない電車に乗っていたことなどを赤裸々に明かした後藤さん。特にファンの前で歌っていたときを懐かしんでおり、「日本中あちこちへメンバーと一緒に行ってファンの皆とライブで思い出作っていったなぁ」「また、会いたいなぁ」と思いをつづっています。

 13歳でモーニング娘。の第3期メンバーとしてデビューし、17歳の誕生日に迎えた卒業後も2011年12月に幕張メッセで開催された「G-Emotion FINAL」まで歌い続けた後藤さん。2014年には「テレ東音楽祭(初)」(テレビ東京系)で2年半ぶりに歌を披露しましたが、その後はモデル業やレシピ本の出版などで活躍するも、公の場で歌を披露したことはありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >