2017/09/11 15:22

「めっちゃくちゃいいじゃん!」 映画「鋼の錬金術師」、本田翼&朴ロ美&釘宮理恵の3ショットが実現

豪華3ショット!
豪華3ショット!

 実写映画「鋼の錬金術師」(12月1日公開)でウィンリィ役を務める女優の本田翼さんと、アニメ版「鋼の錬金術師」でエド役を務めた声優の朴ロ美(ロは王へんに路)さん、アル役の釘宮理恵さんの鼎談が実現し、その様子が先行公開されました。公式サイトでは9月11日18時に公開されます。

 7月にウィンリィやマスタング大佐、ホムンクルスらメインキャラクターのビジュアルが公開となり、9月4日にはDr.マルコー、タッカーといったおなじみのキャラクターの姿が初披露された本ポスタービジュアルが公式サイトで公開され話題になるなど、盛り上がりを見せている同作。

 大のハガレンファンだという本田さんは、好きなシーンとして、エドとアルが錬金術の修業中に師匠に言われた「一は全、全は一」のセリフを挙げており、「あれを初めて漫画で読んだとき、まだ子供だったからよくわからなかったんです」とコメント。しかし、実写化にあたって再度読み返した際には、「やっとその言葉の意味に気づけた」と大人になっても楽しめる作品であるとしていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >