----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/21 11:35

芸能界にも“安室ちゃんロス”広がる イモト、ダレノガレ、益若つばさらから悲しみのコメント続々

安室さんを女神と呼ぶイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)
安室さんを女神と呼ぶイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)

 歌手の安室奈美恵さんが2018年9月での引退を発表したことを受けて、大ファンとして知られるお笑いタレントのイモトアヤコさんやモデルの益若つばささんをはじめ、芸能界でも“安室ちゃんロス”が広がりをみせています。

 小学生以来の大ファンだというイモトさんは、「正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません」と驚きのコメント。突然の引退発表に長年の思いがあふれたようで、「安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝」「何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHero」と安室さんへの憧れを明かし、残りの1年間を全身全霊をかけて応援すると固い決意を伝えています。

 「私の青春、、、」と感慨深い思いを明かしたのはモデルの益若さん。学生時代はアムラーファッションの影響を強く受けるなど安室さんに染まった青春を過ごしたそうで、「安室ちゃんが私や私達にとってどれだけ偉大だったかなんて、140文字じゃ収めるの難しい」とツイート。電撃引退については「最後の最後までカッコいいなぁ、、」とその姿勢をたたえています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >