2017/09/23 21:10

「美香さん、アソコに行きたいの…」 叶恭子、初降臨の東京ゲームショウで女神から子どもに戻る

東京ゲームショー2017に女神&モンスターのリアルファンタジー(画像は叶姉妹公式ブログから)
東京ゲームショー2017に女神&モンスターのリアルファンタジー(画像は叶姉妹公式ブログから)

 夏のコミックマーケット(C92)へのサークル参加と即完売で話題となった叶姉妹が9月21日、初参加となった「東京ゲームショウ2017」についてブログで報告しました。驚くべきことに姉の恭子さんが「もっとこんなの見たい」と会場の魅力にとらわれたことがつづられています。恭子さんにゲーム布教の大チャンスだ!

 9月21日〜24日まで幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ2017」初日、「小野坂昌也☆ニューヤングTV」のスペシャルゲストとしてファビュラスな白と黒のドレスで現れた2人。華やかに公開収録を終えた後、なぜか足を向けたのは公開収録ブースの対面に位置するカプコンブースでした。

 どうやら恭子さんは同ブースで展示されている新作ゲーム「モンスターハンター:ワールド」に登場する“ネルギガンテ”というモンスターの巨大オブジェがいたく気に入ったようで、「美香さん、アソコに行きたいの…ねぇ…美香さん…あの、ほら…、アレ、アソコの……あっ、み、美香さん〜〜」とせがんでいたのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >