2017/09/25 20:31

「突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました」たつき監督がTwitterで報告 ファンに衝撃広がる

けものフレンズプロジェクト 公式サイト
けものフレンズプロジェクト 公式サイト

 アニメ版「けものフレンズ」を手掛けたたつき監督がTwitterで、「突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました」とツイートし、ファンの間に衝撃が広がっています。詳細についてはまだ不明ですが、突然の報告にファンからは「辛すぎる」「冗談だって言ってください」と残念がる声が次々とあがりました。

 監督のツイートは以下の通り。

「突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です」

 外れることになった理由について、たつき監督は「ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です」とコメントしており、自身の意思ではなく、KADOKAWA側の意向によるものであることをうかがわせています。

 編集部ではKADOKAWA広報に問い合わせてみましたが、担当者不在のため詳細については分からないとのこと。続報については担当者に連絡がつき次第、追ってお伝えする予定です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >