2017/09/27 12:01

「ちょう〜〜〜〜ど良いニセモノ感」 ブルゾンちえみwith Bのものまねが絶妙な仕上がり

どっちが本物のブルゾンちえみでしょうか(画像は丸山礼公式Instagramから)
どっちが本物のブルゾンちえみでしょうか(画像は丸山礼公式Instagramから)

 9月26日に放送された番組「ものまねグランプリ」(日テレ系)でブルゾンちえみ with Bのものまねを、お笑いコンビ「ロバート」秋山竜次さんのものまねなどで知られるお笑いタレントの丸山礼さんが披露しました。本物のブルゾンちえみ with Bとコラボレーションする場面もあり、放送を見たファンからは「with Bの顔薄くて笑いました」「面白かった」といった感想が届いています。

 ブルゾンさんのコント衣装である白黒のストライプ衣装に、キリッとした眉、真っ赤な口紅、色気のある声まで特徴をしっかり掴んだものまね姿で登場した丸山さん。その後ろにはキャリアウーマンネタには欠かせないwith Bの姿もあり、コージさん役をお笑いコンビ「男スペシャル」の溝杉陸さん、ダイキ役をお笑いコンビ「ドドん」の安田義孝さんが務めました。2人の姿にブルゾンさんも「ちょう〜〜〜〜ど良いニセモノ感」と評しており、絶妙な仕上がりとなっていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >