2017/09/27 15:46

1歳でモデルの才能開花? 内田理央、カメラ目線の“チビだーりお”ショットに反響

1歳ごろの内田さん(画像は内田理央Instagramから)
1歳ごろの内田さん(画像は内田理央Instagramから)

 モデルで女優の内田理央さんが9月27日にInstagramを更新。同日に26歳の誕生日を迎え、「この世に産んでくれてありがとうまま!」のコメントとともに1歳ごろの写真を公開しました。

 「この一年はなんだかいろんなことがあって、今まで以上に感謝の気持ちが溢れる年になりました」と25歳の1年間を振り返った内田さん。母親への感謝とともに公開された写真は、1歳ごろの内田さんがハチマキ&赤はっぴ姿で四つん這いになった1枚で、当時からモデルの素質があったのかと思うほどバッチリなカメラ目線をキメています。顔のぷくぷく感かわええ……。

 この1年はモデル業を始め、自身初の連ドラ主演から、競輪のCMやポスターで“どデカい羽”を生やすなど、言葉通り「なんだかいろんなこと」を経験した内田さん。26歳を迎えた新たな1年にも気負うことはないようで、「これからも頑張るよ」と短く抱負をつづっていました。

 ファンからは、「お誕生日おめでとう!」「素敵な1年になりますように」「生まれてきてくれてありがと(ハート)」「だーりお躍進の年だね! おめでとー!」など祝福のメッセージが続々。“チビだーりお”ショットにも、「可愛いすぎる!」「すでに美少女」「子どものころからかわいすぎ」「全然小さいころから変わってないですね」などすっかりメロメロになった様子のコメントが多数届いています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >