----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/28 09:26

「君の名は。」がハリウッドで実写映画化!

「君の名は。」
「君の名は。」

 新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」がハリウッドで実写映画化されることが決定しました。

 東宝が米パラマウント・ピクチャーズ、J・J・エイブラムス氏(「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」監督)の制作会社バッド・ロボットとともに実写化に向け開発を進めているとのこと。プロデュースはバッド・ロボットのエイブラムス氏とリンジー・ウェバー氏、脚本は「メッセージ」のエリック・ハイセラー氏が担当し、アニメ版映画のプロデューサー・川村元気氏もプロデューサーとして参加します。

●新海誠監督のコメント

 「君の名は。」は、日本に暮らす僕たちのローカルな想像力、ドメスティックな技術で組み立てた映画です。そういう作品がハリウッドと交わることで、もしかしたら新しい可能性のようなものを見せてもらえるのかもしれない──そんな期待をしながら、完成を楽しみに待っています。

●川村元気プロデューサーのコメント

 これ以上ない、夢のようなチームになりました。JJエイブラムスさんが『君の名は。』をハリウッドで実写化したがっていると聞いたときは信じられない気持ちでした。バッド・ロボットで彼と会って話すまで「これは夢だ、きっと夢に違いない」そう思っていたのですが、どうやらこれは現実のようです。数々の名作を現代的なセンスで生まれ変わらせてきたJJエイブラムスさん。「君の名は。」をハリウッドで実写映画として生まれ変わらせるのにあたりJJエイブラムスさんと彼のチーム以上のクリエーターはいないと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >