----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/28 11:42

懐かしいぃぃ! 「プッチモニ」時代の市井紗耶香&後藤真希&保田圭の3ショットが胸熱

懐かしいぃぃ(画像は市井紗耶香オフィシャルブログから)
懐かしいぃぃ(画像は市井紗耶香オフィシャルブログから)

 元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香さんが9月28日にブログを更新。「ずいぶんと前の写真が出てきました」と当時を懐かしみつつ、1999年にグループ内ユニットとして結成された「プッチモニ」のメンバーである歌手の後藤真希さん、保田圭さんとの3ショットを公開しました。

 この写真は、密着番組への資料提出を探していたときに見つけたという「プッチモニダイバー」(TOKYO FM)での1枚。この日、モーニング娘。とプッチモニを卒業する市井さんの収録最後の日だったとのことで、市井さんは当時を振り返りつつ、「3人で大泣きしたのでみんな目が真っ赤」とコメントしています。

 結成当時は10代だった「プッチモニ」ですが、市井さんは今年の4月に第4子を、後藤さんは3月に第2子を出産。そして保田さんは7月に「ずーーーっと待ち望んでいた」という第1子を妊娠するなど、それぞれ“娘”から“ママ”に成長。市井さんは、「もうあれからずいぶんと時が経ちますが圭ちゃんももうすぐママ」と感慨深い様子で、「みんなともまた近い将来共演できたら幸せです」とつづっています。3人での共演、待ってます。

 プッチモニは1995年から2002年まで放送されたバラエティー番組「ASAYAN」(テレビ東京系)内でユニット結成が発表され、デビュー曲「ちょこっとLOVE」はミリオンセラーとなるなど、一世を風靡(ふうび)しました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >