2017/09/30 11:00

プロ棋士もハマった恋愛番組「バチェラー・ジャパン」とはなんだったのか 広瀬八段×久保裕丈、異色の特別対談

広瀬章人八段(左)、久保裕丈さん(右)
広瀬章人八段(左)、久保裕丈さん(右)

 Amazonのオリジナル番組「バチェラー・ジャパン」で主演を務めた久保裕丈さん。華麗な経歴と番組内での洗練された立ち振舞により、少なくないネットユーザーをノックアウトさせたことで知られています。将棋の若手トップ棋士・広瀬章人八段もそのうちの1人。何でも昨年結婚した後、夫婦で番組を視聴していたところ久保さんの魅力にハマってしまったのだとか。

 今夏、久保さんが初の書籍『その恋はビジネス的にアウト』を出版したのにあわせて、ねとらぼでは特別対談を企画。ビジネス界と将棋界の最前線で活躍する2人に対し、たくさんある選択肢の中から1つを選び決断していくプロ同士として、何をどんな風に考えているのか明かしてもらいました。

・久保裕丈

1981年生まれ。東京大学大学院卒業後、外資系コンサルに入社。その後、ファッション通販会社を設立し、2015年に17億円超で同社を売却。億万長者となり、2016年にAmazon初の恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」に出演。25人の女性から結婚を求められる初代バチェラー(独身男性)として脚光を浴びた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >