2017/09/30 14:25

「パンツの匂いかぁ」 GACKT、山田孝之、早乙女太一の“怪しい会話”にファン興味津々

男だらけの食事会、1人だけ顔芸をする山田さん(画像はGACKTInstagramから)
男だらけの食事会、1人だけ顔芸をする山田さん(画像はGACKTInstagramから)

 歌手のGACKTさんが9月29日、友人である俳優の山田孝之さん、早乙女太一さんらとのプライベートショットをInstagramで公開。男だらけの食事会で何やらムンムンとした会話を楽しんだことを報告しています。

 海外帰りだというGACKTさんは、過去にも2ショットを公開するなど親交が深い山田さんや、主演舞台「MOON SAGA -義経秘伝-」で共演した早乙女さんらとの食事会へ。「仲間たちと食事。やっぱ楽しいヤツらだ」と充実の一夜を過ごしたようですが、何よりも気になってしまうのは、ハッシュタグの最後に添えられた「パンツの匂いかぁ」という意味深すぎる一言。ちょっと詳しく教えてもらおうか。

 男同士による“パンツの匂い談義”の真相は明かされておらず、ファンからも「パ、パンツの匂い……?」「何の話ですか、すごく気になります!」「ハッシュタグが気になっちゃった」「パンツの匂いの詳細が知りたいです」など興味津々なコメントが殺到。他にヒントになるような言葉も残されていないため、全てはGACKTさんからの説明を待つしかなさそうです。

 コメントの中には、「スゴい顔ぶれのお友達だね」「イケメンパラダイス」「太一くんともお友達なのですか!?」などGACKTさんの交友関係の広さに驚くの声も。Instagramでは過去にも、俳優の綾野剛さん、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん、“ハマの大魔神”こと元大リーガーの佐々木主浩さんなど、多くの著名人との2ショットが公開されています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >