2017/10/01 13:45

石田ゆり子、板谷由夏の瓶底眼鏡で別人に 「どっちがどっち?」「顔が違う!」

すごい瓶底眼鏡だ(画像は石田さんのInstagramから)
すごい瓶底眼鏡だ(画像は石田さんのInstagramから)

 女優の石田ゆり子さんが9月30日、親友である女優の板谷由夏さんとの写真を自身のInstagramで公開しました。板谷さんの瓶底眼鏡をかけた石田さんかわいすぎる。

 「板谷由夏のぉーびんぞこめがねー かけると目がちっちゃくなるよ(中略)みんなで かけよう 板谷由夏の びんぞこめ、が、ね」と、ノリノリにコメントした石田さん。2人は2015年のドラマ「医師たちの恋愛事情」(フジテレビ系)で共演して以来の仲で、互いの家でまったりしたり、ふとした瞬間の自然な表情を撮ったりするなど、仲むつまじい写真をたびたびSNSで公開して話題になっていました。

 瓶底眼鏡姿の2人に、ファンからは「別人ですなー!」「顔が違う!」「ゆかさんいつもは綺麗系ですけど眼鏡すると可愛い系になりますね」「上の写真、一瞬板谷さんてわからなかったです ゆりちゃんは中学生みたい」と、普段の印象との違いに驚いたり、よく似た雰囲気をまとっていることから「どっちがどっち?」「ゆかさん?ゆりさん?」といったコメントが寄せられていました。眼鏡効果すごい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >