2017/10/02 17:00

草なぎ剛、「1本満足バー」新CMで見せたアドリブダンスがキレッキレ 「僕の魂を込めました」

画像:ITmedia
画像:ITmedia

 元SMAPメンバーの草なぎ剛さんが出演する「1本満足バー」の新テレビCM「マンゾクな空の下」編が10月2日、全国放送開始となりました。それに伴い、Webでのオリジナル動画も展開。今後の活動への意気込みなどが語られたメイキング動画も公開されました。

 草なぎさんが「満満満足! 1本満足!」のフレーズとともに歌って踊るテレビCMや、10周年記念ソングが発売されるなど、ネットでも話題となっていた「1本満足バー」。新CMでは、サラリーマン役の草なぎさんが「魂を込めてやってみた」というアドリブダンスに、他のサラリーマンが即興で合わせるというライブ感ある仕上がりとなっています。

 メイキング動画では、草なぎさんが同CMの見どころや、商品の特徴などについてコメント。ジャニーズ事務所退社後の気になる今後の活動については、「いろいろとやっぱり自分の中でもこれやりたいなあれやりたいなっていうこともある」としつつ、「歌やお芝居、舞台もそうですし、やっぱり必要としてくれる人がいたらどんどんと自分の気持ちをぶつけられる場所を見つけてお仕事がしたい」と胸中を明かしました。

 また、「1本満足バー」公式Twitterをツイートすると、「ツヨポン満足、皆も満足、5時から満足満足1本バー、5時になったら食べましょう、今日もみんな元気です♪」と草なぎさんが完全オリジナルソングをギターで弾き語る動画も見ることができます。

※草なぎさんの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >