2017/10/02 17:43

声優・小野友樹が7年前に結婚していたことを公表 事務所を退所しフリーに

小野友樹オフィシャルサイト
小野友樹オフィシャルサイト

 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の東方仗助役などで知られる声優で歌手の小野友樹さんが10月2日、所属事務所のアトミックモンキーを退所しフリーとなったことを発表し、7年前に一般女性と結婚していたことを公表しました。

 結婚の発表が今となったことついて、小野さんは「一般女性との入籍だったため公表を控えており、このタイミングでのご報告となってしまい、申し訳ありません」とコメント。今後の活動について「お仕事につきましては、今までと変わらず誠心誠意努めさせて頂きますので、温かく見守って頂けますと幸いです」とファンや関係者へ向けて述べました。

 小野さんは、11年間所属した事務所のアトミックモンキーに「僕を支え、育ててくださったアトミックモンキーには、言葉では表せない程の感謝を感じております」と感謝を述べています。事務所退所にあわせて小野さんのオフィシャルサイトと公式Instagramもオープン。Instagramではマネージャーが撮影した小野さんの近況が報告されます。

 小野さんは、これまで「黒子のバスケ」の火神大我や、「遊☆戯☆王5D’s」の鬼柳京介などの声を担当。9月28日には、子ども向けバラエティー番組「おはスタ」で約1年半務めたMCを卒業していました。現在は、特撮「ウルトラマンジード」のウルトラマンベリアル、「宇宙戦隊キュウレンジャー」のバランス/テンビンゴールドなども演じています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >