2017/10/03 12:35

村田充、新たな夢は「安心のできる温かな家庭を作りたい」 決断早めた病も明かす

神田さんらと食事を楽しむ村田さん(画像は村田充Instagramから)
神田さんらと食事を楽しむ村田さん(画像は村田充Instagramから)

 女優・神田沙也加さんの夫で俳優の村田充さんが10月3日、9月下旬に発表した活動休止について、理由の子細をブログでつづりました。新たな夢は、“安心のできる温かな家庭を作りたいというもの”とも明かしています。

 「お客様には余計な先入観を持たれる事なく舞台を観て頂きたいと思い今日まで明言を避けさせて頂きました」と、主演舞台「囚人」が10月2日に千秋楽を迎えたことを受けブログを更新した村田さん。

 その中で、“仕事をする為に生きる”というこれまでの人生観が、神田さんとの交際を機に、“誰が為に仕事をするのかというようになり誰が為に生きるのかという人生観”へと変わっていったことを報告。

 そんな中、「先々月 私は耳の病に襲われました」と自身にアクシデントが起こり、襲い来る目まいや吐気と闘いながら俳優業を続けてきたことを告白。胸の内では「この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えない という実感」だったことを明かしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >