----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/03 13:58

「あぁ〜女に生まれて良かった」芸歴35年の堀ちえみ、ブルゾンとの“Wちえみ”がノリノリすぎる

Wちえみ(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)
Wちえみ(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

 歌手でタレントの堀ちえみさんが10月2日、お笑いタレントのブルゾンちえみさんとともに白黒のストライプシャツに黒のタイトスカートを身にまとった姿をブログで公開しました。堀さんノリノリだ。

 ボブヘアや、真っ赤な口紅、きりっとした眉などブルゾンさんの特徴をしっかり捉えたコスプレ姿でブルゾンさんと向かい合い、両手を合わせてポーズを決める堀さん。ちえみ同士、気になる存在だったようで、「お会い出来て、嬉しかったです」「これからも応援させていただきます」とニッコリ笑顔を浮かべています。

 2人は同日放送の芸能人がドッキリを仕掛けられるバラエティー番組「うわっ! ダマされた大賞」(日テレ系)で共演。番組内では、ブルゾンさんがキャリアウーマンネタで従えているwith Bこと「ブリリアン」の2人に逆ドッキリを仕掛けるため、35人のブルゾン軍団が登場し、見事ドッキリ成功となりました。

 その後ブルゾンさんが「この中に1人すごい人が隠れています」と切り出すと、「あぁ〜女に生まれて良かった」とブルゾンさんの口調をまねしつつ堀さんがノリノリでダンスを踊りながら登場。明かされるまで気付かないほどのステルスぶりを発揮していたため、ブリリアンの2人やスタジオからは驚きの声があがっていました。ちなみに、堀さんは今年で芸歴35年目。“ちえみ”つながりだけではなく、“35”という数字まで共通していた2人の共演にファンは「堀さんのブルゾンちえみには驚いた」「Wキャリアウーマンとてもよかった」「まさか堀ちえみが居るとは」といった声が寄せられ、話題となっていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >