2017/10/03 18:19

中尾明慶、息子のため「ワニワニパニック」に全力投球 ファン「ガチすぎて最高」「こんなパパほしい」

ワニワニパニックに挑む中尾明慶さん(Instagramから)
ワニワニパニックに挑む中尾明慶さん(Instagramから)

 俳優の中尾明慶さんが10月1日、「29歳男性の一部始終ご覧下さい」のコメントとともに全力で「ワニワニパニック」に挑む動画をInstagramで公開しました。これは最後まで見届けるしかない。

 Instagramでは、普段から妻の仲里依紗さんとの楽し気な写真や動画を公開している中尾さん。今回は家族でゲームセンターを訪れたようで、「120点超えたら息子のおもちゃがもらえる」との理由から挑戦したようです。趣味となっている筋トレの成果を発揮するときが来たな。

 動画は、終始無言でワニたたきに興じる中尾さんの姿が映っているだけですが、画面外からは「いけいけいけ!」と仲さんと思われる女性からのエールも。気になる結果はというと、仲さんらしき人の「あ、あと……あ、いけたいけた!」といううれしそうな声と、親指を立てる中尾さんの姿から見事ミッションクリアとなったもよう。キメるときはキメる男だ。

 仲さんの動画に声だけで出演して「滝に打たれてきていい?」と謎の宣言をしたり(その後、実際に滝行する様子も投稿していた)、スイカ割りで吉本新喜劇ばりの「ずっこけ」を見せたりと、どちらかと言えばユーモラスなシーンが目立つ中尾さん。しかし、今回のイケてる姿は見た人の心に刺さったようで「もう大好きです」「ガチすぎて最高です!!」「めっちゃ応援しながら見てた(笑)」「こっちまで手に力が入る笑」「こんなパパほしい」といった声が寄せられていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >