2017/10/04 18:40

「HiGH&LOW」新予告、生コンクリートを使った拷問にファン騒然 専門家「生コンは粘膜に強い刺激」

コ、コブラーー!(画像はYouTubeより)
コ、コブラーー!(画像はYouTubeより)

 11月11日に公開される映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION」の60秒予告が公開され、そのハードすぎる内容にファンがざわついています。

 問題となっているのは主人公格のコブラ(岩田剛典)が敵組織に捕まり拷問を受けるシーン。鎖で両手の自由を奪われ、顔を押さえつけられた上「生コン(生コンクリート)」と思われるドロドロした液体(※)を口に流し込まれます。

※リリースには正体がなにか書かれていませんでした。

 「アウトレイジ」と見紛うガチな拷問シーンにファンも騒然。Twitterでは「見せしめに殺すやり方であって主役に実行する拷問ではない」と冷静につっこむツイートや、「生コン流し込まれたら死ぬとか言ってる人いるけどそれは人間界の話で、今してるのはハイローの話だろ?」とコブラの無事を信じるツイートなど、三者三様の反応が見られます。

 あまりに過酷なシチュエーションに、一時は「生コン」がTwitterトレンド入り。Yahoo!リアルタイム検索でも「生コン」の検索数が爆発的に増えています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >