2017/10/06 15:00

NGT48荻野由佳がTwitter開設 初ツイートでやらかし「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」

Instagramでも報告(画像は荻野由佳Instagramから)
Instagramでも報告(画像は荻野由佳Instagramから)

 NGT48の荻野由佳さんが10月6日、8月に開設したInstagramに続きTwitterを開設。初ツイートから誤字を含む最高の滑り出しに「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」と叫びを発しながらファンを笑顔にさせています。あいつタイプミスすると藤原竜也みたいになるんだよな(スニッカーズ並感)。

 “おぎゆか”の愛称で親しまれる荻野さんは、6月のAKB48選抜総選挙でNGT48メンバー最上位となる5位に躍進した話題のメンバー。7月には大手芸能事務所のホリプロ所属となり、活動の幅を広げています。

 荻野さんは「はじめまして。NGT48のおぎゆかこと荻野由佳です 今日からTwitter始めまさせて頂きます! もし良かったら、フォローと拡散……よろしくお願いします」(原文ママ)と写真を添えて記念すべき初ツイート。しかし、すぐに誤字投稿に気付き、声を絞り出すように話す名演技で知られる藤原さんばりの「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」でミスを悔やみました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >