2017/10/08 14:48

E-girls・藤井夏恋、姉・藤井萩花との幼少期2ショットがキュート 「面影ありすぎ」「顔変わってない」

カメラ目線の萩花さん、大人っぽい(画像はShuKaRen公式Instagramから)
カメラ目線の萩花さん、大人っぽい(画像はShuKaRen公式Instagramから)

 ダンサーでモデルの藤井夏恋さんが10月6日、同じくダンサーやモデルとして活躍している姉の藤井萩花さんとの幼少期2ショットをShuKaRenのInstagramで公開しました。びっくり顔がかわいい夏恋さんと既に美人な萩花さん。

 「お揃いのパジャマ」のコメントとともに、パジャマ姿のかわいらしい写真を公開した夏恋さん。カメラ目線でばっちりキメ顔の萩花さんですが、隣にいる夏恋さんはなぜか驚愕の表情を浮かべています。「#昔の写真私全部変な顔してる」とのハッシュタグを付けていることから、カメラを向けられると変顔をしてしまう癖がついていたのかもしれません。それはそれでかわいい。

 夏恋さんは2008年にパフォーマンスグループ「Happiness」を結成して活動を開始し、萩花さんは2010年にダンス&ボーカルユニット「Flower」として始動。2人は2011年からE-girlsでも活動しており(萩花さんは2017年に卒業)、2016年からは姉妹ダンス&ボーカルユニットである「ShuKaRen」を始動するなど活動の幅を広げています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >