2017/10/08 16:30

あびる優、夫の不倫騒動を謝罪 才賀紀左衛門も遅れて謝罪文を発表「一歩ずつ前に進んで参りたく」

あびるさんの謝罪文(画像はあびる優Instagramから)
あびるさんの謝罪文(画像はあびる優Instagramから)

 タレントのあびる優さんが10月8日、夫で格闘家の才賀紀左衛門さんの不倫騒動について、自身のInstagramで謝罪しました。その約30分後、夫の才賀さんも自身のInstagramに謝罪文を投稿しています。

 10月6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、モデルの女性との不倫疑惑が報じられていた才賀さん。その後も自身のInstagramを更新していた才賀さんでしたが、不倫騒動に関しては口をつぐんでいました。

 今回の騒動を受け、あびるさんは「この度は、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人も含め、沢山の方々にご心配・ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした」「これに懲りず、これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と真っ青な空の写真ともに謝罪。才賀さんも「多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」「まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております」と植物の写真にコメントを添えて投稿して謝罪しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >