2017/10/21 13:55

「まだまだ制服着ますよ」 中川大志、神木隆之介との “大人になった制服姿 ”にしみじみ

中川&神木の制服2ショット(画像は中川大志公式ブログから)
中川&神木の制服2ショット(画像は中川大志公式ブログから)

 俳優の中川大志さんが10月19日、同じく俳優の神木隆之介さんとの学生服2ショットをブログで公開。2人は同日放送のドラマ「刑事ゆがみ」で久々の共演を果たしました。

 メガネをクイっと上げる神木さんの後ろで、驚き交じりのひょうきんな表情を浮かべる中川さん。2014年のドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」での共演を始め、多くの作品で学生役を演じてきた2人だけに制服姿は違和感ゼロ。クラスの優等生&お調子者コンビといった和やかな雰囲気が感じられる1枚となっています。

 ドラマ内では過去シーンとして制服姿を披露しており、メインストーリーでは神木さんが刑事役、中川さんが教育実習生役と“大人な役柄”を好演。現在19歳の中川さんは、「自分が大人の役をやってる事に自分が一番感動してます」「もうそんな歳になったかあ…笑」などしみじみとした心境を明かしつつも、「いやいや、まだまだ制服着ますよ」と今後も学生役を演じていくことを誓っていました。少なくともあと5年はいけそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >