2017/10/25 15:37

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」メンバーが再会 千葉雄大&土屋太鳳は仲良く“兄こまポーズ”

「兄に愛されすぎて困ってます」の4人が久しぶりに再会!(画像は千葉雄大オフィシャルブログから)
「兄に愛されすぎて困ってます」の4人が久しぶりに再会!(画像は千葉雄大オフィシャルブログから)

 俳優の千葉雄大さんが10月22日、映画&ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」で共演した女優の土屋太鳳さん、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん、俳優の杉野遥亮さんとの4ショットを自身のブログで公開しました。久しぶりの「兄こま」共演者の再会に、“兄こまロス”のファンからは歓声があがっています。

 写真は、千葉さんが出演中の舞台「危険な関係」を3人が観劇した際の1枚。グーにした手を頭にくっつける“兄こまポーズ”の千葉さんを、3人が囲むようにして写っています。久しぶりの再会に、「みんなの顔をみるとホッとします。落ち着いたらまたご飯行きたいな。次は忘年会かな」とつづった千葉さん。共演者同士の仲が良さが伝わってきます。

 土屋さんはInstagramで千葉さんとの“兄こまポーズ”2ショット写真を公開。片寄さんも、自身のInstagramで「舞台に立つ千葉さんの姿にめちゃくちゃ刺激を頂きました」とつづり、「千葉さんが千秋楽まで無事に駆け抜けられるように チーム兄こまもパワーを送ってます」とエールを送りました。

 再会を楽しむ4人の姿に、ファンからは「みんな仲良さそうでほんわかします」「兄こまロスだったから、この写真見て泣きました」「忘年会出来たら、また写真載せてくださいね」といった声が寄せられています。土屋さんは、共演者で今回同席できなかった超特急の草川拓弥さんや、女優の大野いとさんとも「またいつかチーム兄こまで集合できたらいいな」と切望。忘年会にはみんなで集まれるかな?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >