2017/10/26 18:00

プリキュア映画歴12年の筆者が教える、大人のプリキュア映画鑑賞法

キラキラ☆プリキュアアラモード第37話レビュー
キラキラ☆プリキュアアラモード第37話レビュー

 キラキラ☆プリキュアアラモード第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」は、10月28日から公開される「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリっと!想い出のミルフィーユ!」と連動したお話でした。プリキュアの6人がなぜパリへ向かうことになるのか、その理由が明かされました。

 「テレビアニメ本編」と「プリキュア映画」がここまで密接な連動をしたのはプリキュアの長い歴史の中でも今回が初めてだと思います。それだけプリキュアは、今後映画にも力を入れていくということの現れなのでしょうね。

 テレビアニメ本編で映画の内容に触れると、どうしても見たくなりますよね「プリキュア映画」。しかし、「大人になってプリキュア映画に行くのは恥ずかしい」とか「どうしてよいのか分からない!」なんて思っている人も多いのです。

 そんな人のため、プリキュア映画歴12年の筆者が「大人のプリキュア映画鑑賞法」について語りたいと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >