2017/10/26 13:42

AKB48指原莉乃、横山由依らがハロウィーン仮装を披露 渡辺麻友はバッチリメイクで“ブルゾンまゆみ”に

白雪姫に仮装した指原莉乃さん(Instagram)
白雪姫に仮装した指原莉乃さん(Instagram)

 渡辺麻友さんや指原莉乃さんらAKB48メンバーが10月25日、TBS系音楽特番「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」に出演。「恋するフォーチュンクッキー」を歌いながら、子どもたちに人気のハロウィーン仮装トップ5を発表しました。

 指原莉乃さんは年に1回だというカラコンを付け、キュートな白雪姫(第5位)の仮装で登場。続いて、山本彩さんが観客の中から魔女(第4位)の姿で現れると、童話よろしく指原さんに毒りんごをプレゼントする場面も。食べるまねからの寄り目顔かわいい。

 山本さんの悪そうな顔に見とれていると、スタジオ横の出入り口から、横山由依さんが狼(第3位)、松井珠理奈さんが赤ずきんちゃん(第3位)の姿で2人仲良く入場。柏木由紀さんが美女と野獣(第2位)のベルをイメージした鮮やかな黄色いドレスでメンバーに加わると、舞台奥からはブルゾンちえみさん(第1位)になりきった渡辺麻友さんと、with Bに仮装した峯岸みなみさんと岡田奈々さんが登場。最後には「35億」をバッチリキメ、観客を沸かせました。

 メンバーはそれぞれのSNSに仮装姿を投稿しており、特にブルゾンさんになりきった渡辺さんのツイートは1万8000以上のいいねを獲得。ファンからは「この手の成り切りをやらせたら右に出る者はいない感じでしたねw」「最高すぎたよ!」「まゆゆこの髪型も似合うね」「クオリティ高すぎ」「正式名称ブルゾンまゆみね もうめっちゃよかった!!!!!!」といった絶賛の声が寄せられています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >