2017/10/27 18:10

これはキス顔……! 本田翼、広末涼子&綾瀬はるかと「とりちゅーポーズ」にファン「最高の唇だ」

美女3人の破壊力ありすぎる「とりちゅーポーズ」(画像は本田翼Instagramから)
美女3人の破壊力ありすぎる「とりちゅーポーズ」(画像は本田翼Instagramから)

 女優の本田翼さんが10月26日、テレビドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)で共演している綾瀬はるかさん、広末涼子さんと“とりちゅーポーズ”(本田翼考案)を決めた3ショットをInstagramで公開しました。うむ、これはいいものだ!

 秋らしい装いの3人は、両手の人差し指を口の端にあて、唇をおちょぼ口にした“とりちゅーポーズ”を披露。「奥様は、取り扱い注意」の略だという同ポーズは、本田さんが勝手に考えたものだとしていますが、キス顔に近い通称「ニアチューポーズ」の一種ともいえ、図らずも3人のそんな表情を1枚の写真に収めるという偉業を成し遂げてくれました。何といういい仕事をするんだ!

 このおちゃめな姿にファンからは、「最高の唇だ…」「3人とも可愛すぎる!」「なんだか美人三姉妹ですね」「とりちゅーポーズ私もやります!」などの声があがっています。なお、ドラマでは3人とも仲良し主婦を演じており、旦那さんはこんな顔が見られるのだと思うとうらやましい限りです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >