2017/10/27 18:43

「叫んでしまう可愛さ」「かわいいの嵐」 星野源、キツネ耳の“げんぎつね”姿でファンの心をかき乱す

“げんぎつね”になった星野さん(画像はYouTube「日清のどん兵衛CM 『耳は正直篇』」から)
“げんぎつね”になった星野さん(画像はYouTube「日清のどん兵衛CM 『耳は正直篇』」から)

 俳優、ミュージシャンの星野源さんが、10月27日からオンエアーされた日清「どん兵衛」の新CMでキツネ耳が生えた“げんぎつね”姿を披露しています。あざとい、だがそれがいい。

 女優の吉岡里帆さん扮(ふん)する「どんぎつね」と星野さんのユニークな掛け合いが人気のどん兵衛CMシリーズ。過去作では、キツネコスの吉岡さんが魔性のかわいさで世の男性を虜にしていましたが、新CMでは星野さんまで耳をぴょっこりさせたダブルパンチ体勢で攻撃範囲を広げています。無敵のCMが完成している。

 「耳は正直篇」と題した今回のCMでは、「どん兵衛のきつねじゃなくてもいい」「どのきつねでも一緒でしょ」など心にもないことを言う星野さんを、吉岡さんが「好きなくせに……」とあざとかわいく尋問。キツネ耳が生えた星野さんは否定を続けますが、最終的には耳が反応して本音がバレてしまうというほんわかした内容となっています。またYouTubeでは、2人の笑顔にあふれたメイキングムービーも公開中です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >