2017/10/28 19:00

女性客限定プロレス興行「BOYZ」がアツい! イケメンレスラーがダンス・コスプレ・生写真など常識を覆したパフォーマンスで“プ女子”が熱視線

話題を集めているDDTの興行「BOYZ」(左)石井彗介選手と(右)高尾蒼馬選手
話題を集めているDDTの興行「BOYZ」(左)石井彗介選手と(右)高尾蒼馬選手

 試合を行うのは選ばれたイケメンレスラー。観客は女性のみ。そんなプロレス興行が注目を集めています。興行を行うプロレス団体「DDTプロレスリング」(DDTプロレス)と試合に出場する選手に見どころを聞きました。

 エンターテインメント性の高い”文化系プロレス”を展開し、人気を博しているDDTプロレス。9月22日にはDDTプロレスがサイバーエージェントのグループ会社となるなど話題を呼んでいます。

 そんなDDTプロレスのなかでも異色の興行といわれているのがイケメンレスラー勢ぞろいの「BOYZ」です。毎回興行のたびにチケットはほぼ売り切れ、会場は女性で満員となります。次回の興行となる10月30日新宿FACE大会を前に、広報の今林久弥さんとDDTの”ザ・フューチャー”と呼ばれる、若きチャンピオン・竹下幸之介選手を取材しました。

●女性限定興行はなぜ生まれた?

――どうして女性限定の興行をはじめたのでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >