2017/10/29 13:41

ガリレオ2ショット! 柴咲コウ&福山雅治、「KOH+」サプライズ復活にファン感動

柴咲さん&福山さんのガリレオコンビ(画像は柴咲コウInstagramから)
柴咲さん&福山さんのガリレオコンビ(画像は柴咲コウInstagramから)

 女優の柴咲コウさんが10月28日、ドラマ「ガリレオ」(2007年)で共演した俳優の福山雅治さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。「KOH+」結成10周年でプチ復活!

 同日に東京ドームで開催された「KANPAI JAPAN LIVE 2017」のオフショットとして、ファン胸熱のガリレオ2ショットを公開した柴咲さん。2人は音楽ユニット「KOH+」として同ドラマの主題歌を担当しており、ライブでは柴咲さんのステージで「KISSして」、福山さんのステージでは「最愛」が披露され久々の復活を果たしました。この勢いで新曲リリースしないかな。

 福山さんも同様の写真をInstagramにアップし、「KOH+初の生のLIVEが東京ドームになるとは夢にも思ってなかった」とまさかの巡り合わせに驚きのコメント。ともに大河ドラマの主演を経験するなど貫録マシマシで復活したKOH+に、4万人の観客は大盛り上がりだったようで、投稿には「温かく迎え入れてくれたオーディエンスに感謝です」とファンに向けたメッセージも添えられています。このサプライズは熱すぎる!

 ファンからは、「ガリレオ2ショット最高です!」「思わずさけびました!」「この日をずっと待ってました」「また曲もドラマもお願いしたいです!!」など歓喜の声が続々。ライブに訪れた人からも、「昨日は夢のような時間を過ごせました」「感動で震えが止まリませんでした!」「幸せな時間を…幻の時間をありがとう」など感動しきりのコメントが多数届いています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >