2017/10/30 14:06

平野ノラと登美丘高校ダンス部のキレッキレなコラボダンスに感動の嵐 「5日間の練習であのダンスはおったまげ」

やり遂げた感動(画像は平野ノラInstagramから)
やり遂げた感動(画像は平野ノラInstagramから)

 お笑い芸人の平野ノラさんが10月29日、大阪府立登美丘高等学校ダンス部(登美丘高校ダンス部)とのゴージャスな集合ショットを自身のInstagramに公開しました。メンバーもバブリースタイルで30年前にタイムスリップした感ある。

 太眉に真っ赤なルージュ、真っ青なアイシャドウ、重いソバージュにトサカのような前髪というバブリースタイルに扮(ふん)したダンス部員たちに囲まれ、凛としたキメ顔でセンターに立った平野さん。29日に放送された「ビートたけしの知らないニュース」では、3年生の引退公演でコラボするために、足の痛みに耐えながらもわずか5日という練習期間の中で猛特訓。400人を前に披露した「平野ノラVer.」の“バブリーダンス”は、「しもしも、こちらゲロマブ女だゾ」「光GENJIのテレカにアナ開けたの誰よ!」などの持ちネタも盛り込み大盛況で、振り付けを考案したダンス部の指導者でもあるakane先生が「感動しすぎて100万点!」と感涙するほどの仕上がりでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >