2017/10/31 13:42

きゃりーぱみゅぱみゅのライブに叶姉妹が降臨 “初”ライブにペンライト振りノリノリ

叶姉妹が降臨(画像はきゃりーぱみゅぱみゅ公式Instagramから)
叶姉妹が降臨(画像はきゃりーぱみゅぱみゅ公式Instagramから)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが10月28日、29日に初の単独ハロウィーンライブ「THE SPOOKY OBAKEYASHIKI 〜PUMPKINS STRIKE BACK〜」を開催。最終日には叶姉妹も訪れたことを3ショットを添えInstagramで報告しました。

 貞子に扮(ふん)したダンサーとダンスバトルを行い、キレッキレのブレークダンスやバク転も披露したきゃりーさん。“瞬きもできないくらい美しいもの”としてリスペクトしている叶姉妹とは、自身のラジオ番組にゲストとして招くなど交流を深めていますが、ライブでリズムに合わせてペンライトを振る2人の姿を見て、「もっともっと大好きになりました!」と感激しています。

 日本人のライブを見るのはこれが初という叶姉妹も30日にブログを更新。姉の恭子さんは、「ぱみゅちゃんの新しいチャレンジの一生懸命練習を重ねたバク転は心がキュンとなりました」とたたえ、妹の美香さんも、「パフォーマンスもすばらしくオープニングの演出もとてもステキで楽しい空間を過ごしましたよ」と大満足な様子でコメントしています。

 ライブには叶姉妹をはじめ、女優の橋本環奈さんや、俳優の山田孝之さんらも参戦。歌手の西野かなさんや、ガールズバンド「SCANDAL」のHARUNAさん、ヒップホップグループ「RIP SLYME」のPESさんらも注目するライブとなり、盛り上がりをみせたようでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >