2017/11/02 19:15

今までのプリキュア映画とは540度違う? 「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリっと!想い出のミルフィーユ!」レビュー

映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリっと!想い出のミルフィーユ!
映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリっと!想い出のミルフィーユ!

 2017年10月28日に公開された「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリっと!想い出のミルフィーユ!」。

 今回のプリキュア映画は「あまりにも衝撃的な内容」でいろいろと言いたいことがあるので、テレビシリーズの感想を1回お休みして、番外編としてキラキラ☆プリキュアアラモードの映画について書いていこうと思います。

 (映画のネタバレはありませんので、未視聴の方も安心しくださいね。)

 自分は公開初日の28日午後に地元名古屋の劇場へ見に行ったのですけど、定員225人のスクリーンは約80%の入り、親子連れが90%、大きなお友達10%程度の割合だったでしょうか。お客さんは昨年よりも1〜2割多かったような印象を受けます。

 そこで見たものが、あまりにも衝撃的だったのです。

 とにかくですね。過去12年間、自分が見たプリキュア映画の中で「最も子どもの反応が良かった」映画だったのです。

・著者:kasumi プロフィール

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >