2017/11/03 19:00

「事実だと知りました」 たむらけんじ、片岡飛鳥から「めちゃイケ」終了の報告を受けたことを告白

報道を裏付ける投稿を行ったたむらさん(画像はたむらけんじInstagramから)
報道を裏付ける投稿を行ったたむらさん(画像はたむらけんじInstagramから)

 お笑い芸人のたむらけんじさんが11月3日にInstagramを更新。フジテレビを代表するバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」が2018年3月末で終了するという報道について、番組の企画統括である片岡飛鳥さんから直々に報告を受けたことを明かしました。え、もう本当に終わるってこと……?

 現時点ではフジテレビからの公式発表はなく、編集部が広報に確認したところ「現時点で申し上げられることはありません」と、やはりその真偽は不明のままだった「めちゃイケ」終了報道。

 たむらさんは、「最初ニュースを見た時はわけがわからなくなりました」と当初は視聴者と同じく報道に驚いたことを明かしましたが、その後「飛鳥さんからメールが届き事実だと知りました」と、名物スタッフである片岡さんから個人的に連絡を受けたことを告白。メールには、「晩節を汚さず来年の春にめちゃイケを笑って送り出そうと思います」と報道を裏付けるような一文があったそうで、出演経験のあるタレントには同様の連絡があったのではないかと推測もしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >