2017/11/04 12:59

キンタロー。「社交ダンス世界選手権」でアジア最高の7位入賞 亡き両親に“マイアミの奇跡”届ける

キンタロー。&ロペスペアと治面地コーチ(画像はキンタロー。公式ブログから)
キンタロー。&ロペスペアと治面地コーチ(画像はキンタロー。公式ブログから)

 お笑いタレントのキンタロー。さんが11月3日、同日放送のTBS「中居正広のキンスマスペシャル」でその様子が伝えられた「社交ダンス世界選手権2017」を振り返ったブログを更新しました。

 10月15日にアメリカのマイアミで開催された同大会。キンタロー。さんはパートナーの“ロペス”こと岸英明選手と日本代表として出場し、見事にアジア最高位の7位入賞。これまでの日本人最高位を上回る“マイアミの奇跡”を起こし、日本中に大きな感動を呼びました。

 ブログでは、「一緒に応援してくださいまして本当に本当に本当に本当にありがとうございました」と、ファンに向けて感謝の言葉をつづったキンタロー。さん。続けて、中居正広さんら出演者やスタッフ、指導してくれた治面地良和コーチや山本英美先生、ライバルだった名越ペアなどへの思いを明かし、苦楽をともにしてきたロペスさんに対しても、「何度も怒ってごめんね でもあのマイアミでのロペスは何も言うことなし本当に素晴らしかった」「本当に本当に私とペアで頑張ってくれてありがとう」と心のこもったメッセージを送っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >