2017/11/05 14:00

香取慎吾のトランプ大統領コスプレに大反響 Y!リアルタイム検索で1位に

浅草寺で記念写真
浅草寺で記念写真

 AbemaTVで配信中の「72時間ホンネテレビ」で11月5日、香取慎吾さんが来日中のドナルド・トランプ大統領に変装。キャイ〜ンの2人とSPになりきった谷原章介さんとともに、“カトルド・トランプ”として浅草を訪れ、雷門周辺は一時異様な盛り上がりを見せました。

 番組のいち企画としてトランプ大統領になりきった香取さん。肉じゅばんを身につけ、金髪のかつらに本格的なメイクと、かなり力の入った変装となっており、ネット上でもかなりの話題に。浅草を訪れる前には、親友の山本耕史さんと2ショットを撮影しており、わずかじゃ40分で7万もの「いいね!」を獲得。Yahoo!リアルタイム検索ではトランプ大統領を差し置き、「カトルドトランプ」が1位にランクインしています。影響力半端ない。

 その後、大勢のファンを引き連れて浅草寺を訪れたカトルド・トランプ。スマートフォンを手に詰め寄ったファンからは、「やばーい!」「カトルドがんばってー!」といった声があがり、尋常ではない盛り上がりを見せましたが、車に戻ったカトルドからは「AbemaTV怖い」「普通だったら止めてるー」とのホンネも。最後は、「楽しかったー!」と話す谷原さんに感謝を伝え、堅く手を握りました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン