2017/11/05 20:49

稲垣吾郎、ナンパ相手と「もしもの結婚式」 泣きながら祝うファン続出「今夜は涙で寝れない」

何も知らない人が見たら勘違いしちゃうかも?(画像は稲垣吾郎オフィシャルブログから)
何も知らない人が見たら勘違いしちゃうかも?(画像は稲垣吾郎オフィシャルブログから)

 元SMAPの稲垣吾郎さんが「72時間ホンネテレビ」の企画、ナンパした一般女性であるカナさんと模擬挙式をあげました。

 相手を探すために表参道を訪れた稲垣さん。10代からトップアイドルとして活躍していたために、ストリートナンパは人生で初めてとのこと。遠目からの撮影でも映画のワンシーンに見えてしまうほどのオーラを醸し出していましたが、1人目、2人目と失敗。これは無理かという雰囲気が漂い始めましたが、3人目のカナさんという名前の女性でついに成功。その場に母親がいたこともありスムーズに話が進みました。

 カナさんが結婚式へ参加することが決まった後、稲垣さんはカメラの前でカナさんにプロポーズ。甘い雰囲気を漂わせていたために、ファンからは「本当に模擬挙式なのか?」という疑問が噴出し、稲垣さんのブログのコメント欄には泣きながらお祝いするファンがあふれました。そして14時。多くの人が見守る中、2人は稲垣さんが初主演を務めたドラマ「二十歳の約束」の主題歌「約束の橋」が流れる中、タキシードとウエディングドレス姿で会場に姿を現しました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >