2017/11/05 21:00

元SMAP3人が72曲メドレーを生披露 「前前前世」に「ultra soul」、恋ダンスも【楽曲一覧あり】

テーマソング「72」を歌う3人
テーマソング「72」を歌う3人

 元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」のフィナーレへ向けて72曲のメドレーを生披露しました。

 歌う曲は3人が「楽しくワイワイ」「元気が出る」などの理由から選曲したもので、その言葉通り「学園天国」(小泉今日子)や「バンザイ〜好きでよかった〜」(ウルフルズ)といった盛り上がる曲からスタート。「Around The World」(MONKEY MAJIK)で香取さんが、テレビドラマ「西遊記」の孫悟空のセリフを口にして観客を沸かせると、草なぎさんは「僕の見たビートルズはTVの中」(斉藤和義)で弾き語りで観客の心をつかみ、稲垣さんは「やつらの足音のバラード」(ムッシュかまやつ)をしっとりと歌い上げてました。

 最後には、同番組のテーマソングとなっている「72」をそろって熱唱。歌唱中にはスマホを取り出してSNS用に撮影するなど、71曲も歌ってきたとは思えないほどの体力を感じさせました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >